スタッフブログ

ナジームHB 少しだけ再販します

大変少量なのですがナジームHBを数量限定で再販いたします。 つかってみてやってください。。(^^ゞ

ナジーム10販売の再開

大変ご迷惑おかけしましたが、ポンプ故障が復旧しましたので再開いたします。 変わらずのご贔屓よろしくお願いします

【緊急】ナジーム10販売停止のお知らせ。

いつも大変お世話になっております。 表題の件、採水ポンプが壊れてしまい復旧までの間、大変勝手ですが受注ストップさせて頂きます。 定期のお客様にも大変ご迷惑おかけしますが代替等お願いします 尚、ナジーム800は通常通り販売 […]

2017年GWについて(定期購入の皆様へ)

定期購入の皆様へ   先のポストでもご案内と通り、今年もGWが非常に長いです・・・ 2017年のGW予定について つきましては年末同様、期間中に着日予定があるお客様には大変ご迷惑おかけしますが 指定変更等をご連 […]

2017年のGW予定について

いつも大変おせわになっております。。 今年のGWですが去年と変わらずロングですね~ 皆様いろいろ計画を立てているとは思いますが くれぐれも、て○みくらぶのようなところには入会しないようご注意願います   201 […]

【重要】当日出荷の対応時間の変更等

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度は誠に勝手ながら、弊社の受注締切時間につきまして従来の PM1:00 から AM8:00 に変更させて頂くことをご案内申し上げます。 この度の受注締切時間の変 […]

2/27出荷停止の件

突然で大変申し訳ないのですがトラックの点検の関係で 採水搬送が不可な為、2/27の出荷を停止させていただきます。 (一部本日採水分ストックで可能な限り対応いたします) 誠に勝手ですがよろしくお願いいたします。 &nbsp […]

定期購入への同梱商品追加について

お陰様で「定期購入」大変反響が良く大盛況?です。。。。^^;   ☆少し改良して頂きました。 定期にしたものの餌が少なくなってきたなああ、とか ちょっと一発バイオクリーン打っとくかああ みたいなお客様に朗報。 […]

2016~2017 年末年始営業のお知らせ

年末年始の出荷のお知らせです。 今年も無事年末を迎えられることができました。これもひとえに皆様のおかげです。 懸案だったサイト更新もなんとか形になってきてホッとしております。 来年もHBその他、新規商品もウェイウェイでや […]

POINTについて

  ポイントの件でこのところお問い合わせが多く、調査を行ったところ、 ステータスを発送済みに変更する前にカードの売上を行った場合に、 ステータスのみが発送済みに変更され、 ポイント加算処理が行われていないケース […]